Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

ハンドメイドは簡単じゃないから面白い?!🤔

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もとっても寒い朝ですね🥶

今日はお仕事前に娘を病院に連れて行きます🏥

もしかしたら足の骨折れてるかも…🤪

子供って本当に心配掛けてくれますよね(^_^;)

何事も無く、捻挫くらいだったら良いな…と思っている次第です✨


さて、平日は思うように作業が進まず、やっと明日はお休みなので、作品作り、出品ができるかな…と思っています🥰


天珠が沢山入荷したのと、今作り途中の可愛いブレス、それから入荷した美しい天然石やパーツが続々とありますので、私としてはパラダイス🕺❣️なのです😀✨

少しでも多くの方に作品を知っていただきたい🤲

ブレスを腕に飾っていただきたいと、お求めやすい価格設定にさせていただいております🤲

正直、ギリギリ😵‍💫

寧ろ赤字の物もあったり…Σ(´∀`;)


それでも、知っていただく事、まずはお試しいただく事を大切にしたいと思うのです🤗


ハンドメイド業界では、これが良い事なのか?そうじゃないのか?

分かりません🥺

けれども、今はそんな気持ちで日々出品させていただいております🦥🌈


さて、病院へ行って材料費稼いで来ますかね(´∀`*)ウフフ


本日も素敵な一日でありますように🥰


Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone





Hug  stone  MASAKO🌈