Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

ブレス作りの事ε-(´∀`*)♡

こんにちは🤗🌈

東京はお日様が暖かい土曜日です✨

風邪は結構寒いかなっ🥶

昨夜は徹夜で作品作り頑張るぞー💪と、意気込んで作業に取り掛かりましたが…Σ(´∀`;)

完成したブレスが何だかしっくり来ない…🤔


石の配置、ゴムの結び目、全体の形のバランス…💫



完成したのにすぐバラしてやり直しをします🥺✨


これを納得行くまで繰り返すのです💜


そしてやっと完成した所でタイムアップ⏰

結局一本しか作ることが出来ませんでした🥴


量産できたらきっといいのだろうけど、拘ってしまうと、とことんやってしまう性格なので、作品数はドカーンと増えること、今後も無いと思います🤣


けれど、拘って、愛情を注ぎながら作ったブレスは心から可愛い❤と思えます🥰


そんなブレスをお客様にご着用いただけたら、私は幸せだな…と思うのです🤗🌈



私の作品の特徴である編み込みブレスは、一本作るのにかなり時間が掛かります⏰


作り方もオリジナルで、日々奮闘しています🤩


不器用な私が何故、ブレスを作るようになったのか、とても不思議なのですが、やはり楽しいから💜これが一番の理由ですね🥰



本日販売が開始されましたブレスを2点ご紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡

下記にURLを記載しておきますね❤️
全て一点物なので、ビビッと来た方は是非、腕に飾って下さいませ😙❤️


それではまた次回👋

Hug stone  MASAKO🌈


Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone