Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

はじめまして♡Hug stone♡

はじめまして♡Hug stoneと申します♡

ハンドメイドで天然石や天珠を用いたブレスレットを販売しています😊

instagramhttps://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

 

Creema⇒https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ⇒https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

ラクマhttps://fril.jp/shop/Hug555stone

👆こちらの3つのサイトで販売しています♡

「Hug stone」で検索でも出てきます(^^)

 

さて、改めまして、Hug stoneを一人で運営しています。

私の名前はMASAKOと申します٩(♡ε♡ )۶💜

 

物心ついた時から石が大好き♡

と言っても、最初はそこら辺に落ちている石や、河原の石に魅力を感じ(その頃はパワーストーン、天然石はあまり出回って居なかった?)良い子(笑)が居るとポッケへとin♡してしまう習性がありました🤣

「母親からアンタは本当に変わった子だねぇ」

とよく言われていました(笑)

そして、大人になり、キラキラと綺麗な天然石と出会い心を奪われ、最初は原石を買い漁り(´∀`*)💜

 

次第に身に着けたいと思うようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ネックレスはいくつか所有していましたが、ブレスレットを着けたいという想いも芽生え始める♡

 

ですが!( ゚д゚)ハッ!

 

いざ、ブレスレットを購入しようとしても、気に入ったデザインのブレスに出会えない💧

 

試しに購入しても、石は綺麗なんだけど、身に着けたいと思えず、水晶クラスターの上で永遠とオヤスミナサイ(-_-)zzz状態‥😫

 

そんな中、チベットで、家宝として代々大事に扱われていた、天珠との出会いがありました♡

 

瑪瑙や玉髄で作られた筒型の石🌟

 

それぞれに紋様が焼き込まれていて、その種類は多岐に渡ります٩(♡ε♡ )۶

 

なんじゃこりゃ〜〜♡と、興奮し、勿論ブレスで身に着けたい♡と、色々探し回った末、お気に入りの天珠ブレスを見付け購入したものの、天珠は大好き♡しかしブレスとなると…

 

「う〜ん💧」

 

これは完全に好みの問題なので、他店のSHOPさんが問題なのではなく、あくまでも私の好きなデザインが中々見つけられなかっただけ…なのですが💧

 

結果…

 

沢山の天珠ブレスや天然石ブレスを購入し、クラスターの上オヤスミナサイ(-_-)zzzさせる始末にΣ(´∀`;)

 

どうしたものか…と考えていた所

 

そうだ❣自分で作っちゃえ٩(♡ε♡ )۶💜

と、思い立ったのです😀✨

 

そこからは、試行錯誤の連続💜

 

完全に自己満足の世界ですが、徐々にお気に入りのブレスを作る事が出来ましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

本数は増え、お友達にプレゼントしてみた所、凄く喜んで貰える事が多くなり、ブレスを着けてからの不思議な体験を話して貰ったりと…

 

ますますブレス作りが楽しくなる日々でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして、遂に💜

 

ネットショップで自分の作ったブレスを販売させていただく運びとなりました💖

 

まだまだ始まったばかりのショップで、販売するとなると、何でもかんでも出品はしたくない‼

 

本当に素敵だと思ったブレスのみをご紹介しているので、数こそまだまだ少ないですが、一人でも多くの方の腕に飾っていただきたいとゆう想いで始めた次第であります💜

 

はぁ‥…(^_^;)長文失礼いたしました💧

 

そんな訳で、作品のお写真を少し載せております☺❣

 

良かったらショップも覗きに来ていただけたら💜と思います😊✨

 

それでは、お読みいただきましてありがとうございました😊❤「Hug stone」MASAKO🌈

 

#Hug stone #天然石 #パワーストーンブレスレット #天珠 #ハンドメイド #デザインブレスレット