Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

販売前の作品公開🤗🌈

こんばんは🥰

今日も寒いですね〜❄

私は平日本業がありまして、日中はブレスの作製ができないのですが、仕事中も頭の中にブレスのデザインがプカプカと浮かんで来るのです♡

いや、ダメなんだけどついつい考えてしまって‥(^_^;)

今、途中まで作っているブレスが可愛くて、早く続きを作りたい❣とワクワクしてしまう自分が居ます(´∀`*)ウフフ

平日はこうして、出来る所まで少し作って、また次の日に続きを作る…✋を繰り返しているので、余計に作品の事が気になっちゃうのかもしれないですね🤣

先日仕上げたブレスはガネーシャがユラユラ揺れるタイプの珍しい一品🐘❤

お部屋がダウンライトなので、出品する時は外か窓際にしていますが、この写真はお部屋で📷

出品前ですが、こっそりこちらにアップしちゃいますね(*˘︶˘*).。.:*♡


うーーん💧やっぱり暗くて分かりづらいですが、こんな感じです❤

水晶ガネーシャ様を中心に大玉アメジスト、ジャスパー、アメトリンのさざれ石を組み込んでいます❤

アクセントにチェコビーズもチョイスしました☺❣


週末に出品予定です😍❤

今夜は月モチーフの編み込みブレスの続きを作製する予定です(*˘︶˘*).。.:*♡


ではでは、本日2記事目の投稿でしたー🥰✨

Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone






      「Hug stone」MASAKO🌈

#ハンドメイド #ブレスレット #天然石 #パワーストーン #ガネーシャ