Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

最高にかっこいい天珠が入荷♡

おはようございます♡

東京も氷の世界のように寒い朝です🥶

最近マイブームの白湯を水筒に入れて出勤しております٩(♡ε♡ )۶

さて、昨日は最高にかっこいい天珠が入荷しました🥰

瑪瑙に焼き付けをした美しい天珠さん❣️


チベットで代々大切にされてきた天珠🤲✨

お守りになり、家宝になり、時には家の担保にもなったそうな…🌈

チベットの人々を癒やし、守り、励まして来た歴史があります❤

市場に出回っている天珠はほぼ現代天珠と言われていて、古い古い老天珠はもう殆ど出回って居ないのだとか🤲

それでも、私はこの紋様にとても価値を感じ、パワーも感じています💪

天珠入りブレスを組んで居る時のみ、何故か全身が熱くなったり、ビリビリと電気のような刺激を感じる事が多々あります🤪

なので、天珠を組む時は半袖です🤣

冷え性の私が、真冬でも半袖でヘッチャラなくらい、何故か熱くなるのですよね🤔

理由は分かりません🦥

ただ一つ、何かの力が働いているのだな…とは感じてはいます🙂


自分で体感したからこそ、天珠がもっと好きになりました❤️


さて、この方々をどうブレスにしていくか🤔

まだ数点の入荷が予定されています(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、天然石達も少し入って来ます🤩


楽しみでしかない❤(ӦvӦ。)


最後に今回入荷した天珠ちゃんのUP画像を貼付しますね❤




では皆様、本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ☆彡


Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone





          Hug stone MASAKO🌈