Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

ハンドメイド欲

こんばんは🙂✨

毎日寒いですが、皆様風邪など引いていないでしょうか?


我が家は娘が高熱を出してしまいました🤧

とはいえ、苺🍓をペロッと一パック食べれるくらいの体力はあるようですლ(´ڡ`ლ)

私はいつも通り元気です💃✨


が!!イレギュラーな状況になると作品作りって中々進まないもので、作りかけの作品をまだ完成させる事が出来ません🙅


娘が寝入った後、夜中に少し出来たらな…と思っております♡


先日はシルバーパーツの編み込みブレスを作ってみました👇

クールでかっこいいブレスに仕上がっています❤️


オブシディアンで作られた回紋珠(マニ車)は
チベット仏教の模様、繋がって終わらない終わりがない。 物質的にも精神的にも富や豊かさが途切れない 絶えないようにという意味合いを持つと言われており、天珠同様に大切にされているものです🤗

かっこいいですよね😎❣️


中々、回紋珠や天珠をこのようなデザインブレスにしているお店は無いかと思いますが、私は変わったもの、個性的なものが大好きでして、需要がないかもしれなくても、思いのままに作ってしまうのです🤣❤


時々、私のブレスがお客様のセンスにカチッとハマって凄く喜んで下さるのですが、その時は本当に嬉しくて、だからハンドメイドは止められないと思うのです❤️

以前はワイヤーアートやレジンでのハンドメイド作品を作ったりしていましたが、私はやっぱり石好きなので、石と触れ合える今の状況をとても気に入っております(*˘︶˘*).。.:*♡

デザインのアイデアが浮かばなくても、作業デスクの前に座り、石に触れると、自然とデザインのアイデアが浮かびます🤫✨


これはいつも不思議なのですが…🤔✨

そして作業がノッて来ると、何時であろうと時を忘れて作り続けてしまうのです🤣

きっとそのくらい、私はハンドメイド欲が強いのかな…と…。

幼少期からの自分を振り返るとそんな節が結構あって、変わらずに大人になったのねwwwと可笑しく思ったりしています🤭

子供の頃の私は👇
○石を何処からでも拾って来てしまう。
○ハマったらとことんやる。
○細かい作業が壊滅的に苦手なのに好き。
○人と違う事をやるのが好き。
○やり始めたら止まらない。
○黙々と作業をするのが得意。


Σ(゚Д゚)!!今と変わらないじゃん🤣


と思いますが、唯一違うのは、そこら辺に落ちている石は拾わなくなった所かな…🤣

拾いたくなる時は結構あるんですけどねwww

そんな訳で、今夜は娘が心配で中々眠れなそうなので、合間を見て作業をしようかな…と思っております🥰



それでは、皆様❤善き夜を✨  ❣Hug❣

Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone




                Hug stone🌈

#回紋珠 #マニ車 #デザインブレスレット #デザブレ #天然石 #パワーストーンブレスレット #ハンドメイド #ターコイズ #オニキス #シルバーアクセサリー