Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

最近のHug stone

おはようございます🤲


少しお久しぶりになってしまいましたが、私は相変わらず元気にブレスを作っております(*˘︶˘*).。.:*♡


有り難い事にご注文、オーダー、リメイクなど色々依頼をして下さる方が増えており感謝の毎日を過ごしております💞


いかんせん、私一人で全てをやっている為、ブログまで辿り着かないのが現状です😅



さて、最近の作品のお話ですが、私の一番大好きなモチーフがリップ👄モチーフでして、石を繊細に唇型に掘っているのですが、本当に超絶可愛いのです🥰❣️


ですが、中々見かけないモチーフなので、当然仕入れるのも大変💦

やっとやっとインドから仕入れる事が可能になり、少しづつご紹介できています(๑˙❥˙๑)💗



珍しいモチーフだからこそ、グッとくる方には来る❣️


先日はオーダーでもリップモチーフを入れて欲しいとのご依頼をいただきました💕

やはり腕に着用すると更に可愛さが増しますね〜🥰


他にも、編み方を変えたり、配置を工夫したり、日々研究の毎日🤔


そして最近考案したボリュームブレスはこちら↓

普段は二重編みですが、こちらは4重編みにしているので、ボリュームが出て凄く可愛いのです🤗❣️

二重編みでもボリューム感はありますが、こちらは存在感が更に凄い❣️


こちらの4重編みは、お風呂上がり、ドライヤーをしている時に思いついた編み方です🤣


ひらめく時って大抵がボーーっとしている時なのです🙄


編み込み方の詳細なイメージまで浮かんで来て、慌てて作ったら出来た❣️といった感じです🤭


自分のひらめきはサラッと流してはいけないな…と思う出来事でした💞



どのくらい需要があるのかは分かりませんが、個人的にめちゃくちゃ可愛い❤と思うので、たまに作って出品してみようと思っています🤗💕



各ショップにも出品していますので良かったら詳細をご覧になってみて下さいね🤩💞




それでは、今日はこの辺で🕺 ❣Hug❣

Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone



#パワーストーンブレスレット #天然石ブレスレット #ハンドメイド #リップモチーフ #唇型 #編み込みブレスレット #ひらめき