Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

喉のチャクラが開いた話し

おはようございます❤

朝から何やら怪しいタイトルでの登場です🕺


私の趣味は石を触る事なのですが、歌を唄う事も趣味でして…🎤

アコースティックギターを弾きながら一人で唄うのが一番好きなのです🎸


この、「一人で」が重要なのですが、あくまでも一人で弾き語りがめちゃくちゃ気持ちよく大好物なのです🤭



最近、何故か喉の調子が悪く唄が上手く唄えない…😭



スッキリと気持ちの良い声が出ない…。。。


そんな日が続いておりました🦥


そんな中、思い出したのです🤫✨✨✨

以前、青い石を触る機会が多かったり、身に着けている事が多かった時期、やたらと歌が思うように唄えた時期があったのです🤩


喉の詰まりも無く、底から声が出る。


明らかに何かが違う。。。。


変わった事と言えば、ターコイズやアクアマリン、アパタイト、アマゾナイトなどの青い石にハマり、よく身に着けたり触ったりしていました💙



そんな事を思い出し、検証しようと思いまして、青い石を使ってブレスを組んでみたのです💙



そしたらΣ(゚Д゚)💙



声が出る!!


何かしらんけど声が出る!!



よくよく考えてみると喉のチャクラは青色と言われていて、何か関係があるのかもしれない…🤔


そう思ったので試してみたらテキメンでした💙


やっぱりこのような事が実際にあるのです🤗



信じて居なくても、自分で体験してみたら、もう信じざるを得ない…といった感じですね🤩


歌がいい感じに唄えるようになり上機嫌なので、他の事も好転していったり、そんな事もあるのかも…と思う今日この頃です🤭❣️


そんな訳で、今回は青い作品をご紹介💙

綺麗でしょ?💙
どことなく宇宙を思わせるブルーベースのブレスレット❣️

ラブラドライト、ブルーゴールドストーン、オイスターコッパーターコイズ、クラック水晶で編み込んでおります🤩💕



寒色系の色がお好きなら是非オススメです🥰


それでは、今日はこの辺で💙  ❣️Hug❣️

Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone



              Hug stone🌈

#デザブレ #チャクラ #パワーストーンブレスレット #宇宙色 #寒色系 #青 #ハンドメイド #喉のチャクラ #不思議な話 #編み込みブレス #エネルギー