Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

合間を見付けて仕入れをする

こんばんは🌃

バタバタと忙しい一日🤲

皆様はどんな一日でしたか?

私は本業の合間に仕入れを沢山しました(*˘︶˘*).。.:*♡

遂に探し求めていた仕入先を見付けちゃったかも♥と終始頭の中は石の事だらけ(;´∀`)


ずーっと探し求めていたパーツを入荷させていただくことに鳴りました(´∀`*)ウフフ♥


入荷しましたらご紹介できるかと思います🥰


とにかく変わったものが好きな私🤩🌈

その願望にガッツリ応えてくれるような業者さんと出会えた事は本当に幸運だと思います💃🎉


可愛いモチーフがあると作品作りたい欲も増し増しです😍❤


皆様にお見せ出来る日がとっても楽しみ🤗❣️



頭の中が石の事だらけで‥



頭を振ったら石が出てくるんじゃないかと思うくらいの石バカがチョイスする石は、きっと凄く良いはずですよ❤と、自画自賛しちゃうくらい、嬉しくて浮かれます💃



心地の良い疲れ‥🦥


今日も一日、無事に生かしていただけた❤


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


Hug stone MASAKO🌈
Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone



#天然石 #ブレスレット #パワーストーン #仕入れ #モチーフ #デザブレ #デザインブレス #天珠