Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

石の不思議♡

おはようございます♡

皆様は石の不思議体験ございますか❔

私はあります😍❤

ただの偶然だと思えばお話はそこで終わりなのですが
、個人的に偶然はないと思っているタイプの人間なのです✨

そもそも、地球が宇宙に浮かんで居ること自体が不思議で仕方ないと、幼少期から今に至るまでずっと思っている人間なので(´∀`*)



毎日地球のカケラ(石)に触れている訳ですから、不思議だな…と思う出来事に遭遇する機会が沢山あったりします❣️



実体験なので、オチがないお話だらけなのですが、こちらでも少しづつお話していければいいな…と思っています♡



まずは、少し昔の出来事です。


私は一人暮らしをする為に、賃貸物件を探していました。


不動産屋さんに連れられて、条件に合ったお家を何軒か内見させていただいた時の事…🤲



ある物件に足を踏み入れた瞬間、何とも言えない嫌〜な感じがして、鳥肌が止まらない…🥶



間取りは最高👍

陽当たりもまぁまぁ👍


なのに🤪


何だか嫌〜な感じがしていました🥶




不動産屋さんの説明を受けながら、風呂場のドアを開けた瞬間…!!


パーーーーーーーンッ❕



とゆう音と共に、着けていた天然石のブレスが弾け飛んだのです( ゚д゚)ハッ!



私も、不動産屋さんも暫く無言…😵‍💫



石をよく見ると、ラフカットのアメジストが不自然に真ん中から割れていたり、さっきまで透明だった水晶のカットストーンが少し黒みがかった乳白色?に変色していたり、とにかく様子が変わっていたのです🤪



その後、私がこの物件に決めなかったのは言うまでもなく、不動産屋さんからはただ「何かすみません💦」と謎の謝罪をされました🤣


この物件で過去に何があったのか分かりませんし、このお話はこれでおしまい🖋️



ね?オチがないのです🤣

けれども、もしかしたら石が何かを伝えようと弾けてくれた…とも思えませんか??


だとしたら「ありがとう♡」ですよね❤️


こんな感じで、ほぼオチがない石に纏わる不思議体験は沢山あるのです🤗🌈


またの機会にお話しようかな🥰



それではまた👋



Hug stone MASAKO🌈

Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone