Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

天珠を知ったきっかけ

おはようございます🤗🌈
東京は今日も寒いですが、お天気です☀

さて、今日は私が天珠を知ったきっかけについて少しお話してみようかな❣


突然ですが、この子ご存知ですか?👇

めちゃくちゃ可愛いでしょ?🤣🤣🤣🤣

5年程前に、この子をネットで見付けたのが、天珠を知ったきっかけなのです(´∀`*)❤


この子、チベットスナギツネという種類のキツネさんなのです🦊❤

どうでしょう??



ジワジワ来ませんか?🤣🤣🤣


スン…………😑😑😑😑😑とした佇まいに心奪われてしまったのです❤


チベット」と名前が入るくらいですから、チベットに生息してらっしゃるのだな…❣


そう思い、チベットの事を調べて行くうちに、天珠や回紋珠の事を知ることになったのです❤

私の一番大好きな天珠👇

勿論、自分で毎回リメイクしています❣
裏側はこんな感じ❤(ӦvӦ。)

ガーネットとダルメシアンジャスパーが良い味だしてます❣


何がきっかけで大切なものに出会うか、本当に分からないものですね☺❤


では、今日はここまで🤗🌈
今日もHAPPYが沢山ありますように❣Hug❣
メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone

Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale




Hug stone MASAKO🌈