Hug_stone 心躍る天然石ブレスレット

他にはないデザインで天然石や天珠ブレスレットを作っています♡

本日の新作ブレスは3点

こんばんは💃

今日は休日でしたが、やる事を詰め込み過ぎてしまい、ハッ( ゚д゚)ハッ!と気付いたら夜になっていました🤭

合間に外で作品の撮影をし、3点出品させていただきました♡

まずはこちら👇

如意観音天珠をカーネリアンとシトリン、水晶さざれ、クラック水晶で編み込んでお作りしました🤗❣️

蝶々のゴールドパーツが可愛すぎて4つ組み込んだら、少しエスニックな雰囲気になって、また可愛らしい🦋✨

お次はこちら👇

スネークちゃんの登場です🐍♡

生きてるスネークさんは少し苦手な私ですが、ラブラドライトで出来たこちらのスネークさんはとっても可愛い❤ので楽しく編み込む事ができました🤗✨


最後はこちら👇

キウイジャスパーの月モチーフはとっても珍しいですね🤩✨✨✨
マザーオブパールとブルームーンストーンのホワイト系に、ジェイド(翡翠)の柔らかなグリーンが相性抜群🤓❤️


こちらもまた、珍しいタイプのブレスになりました🤗✨


こちらもまた…ではなく、私の作品は全部変わったデザインばかりでした😅


ちょっとスパイスを効かせるつもりだったのに、かなりのスパイシー感モリモリに…となる事が多いのです🤣

結果、モロに自分好みのブレスに仕上がり、自分が欲しくなり、出品を迷う始末…🤫❤️


出品ボタンを押す手に無駄な力が入る事が多々あるのはここだけのお話…ww


それでも、大好きなブレスがお客様の元に旅立つ時は何よりも嬉しい気持ちになるので、私は今後も出品ボタンを押し続けます🤣


さて、私は今夜も作品作りを楽しみたいと思います😊❤


皆様も善き夜をお過ごし下さいね🤲 ❣Hug❣

Creema
https://www.creema.jp/c/Hug-stone/item/onsale

メルカリ
https://jp.mercari.com/user/profile/548084319?utm_source=android&utm_medium=share

instagram
https://www.instagram.com/hug__stone?igsh=MWx5MG81NWp2ZDEwbQ==

ラクマ
https://fril.jp/shop/Hug555stone

                Hug stone🌈

#天然石ブレスレット #天珠 #デザインブレスレット #ハンドメイド #パワーストーン